オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)ブログ

オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)のブログとサービス情報サイトです

カテゴリ : お知らせプリザンターとは?使い方スクリプト・スタイル環境構築事例動画

プリザンター×Mauticセミナー動画公開します②

こんにちは。
リーデックス小川です。

近所の森にクワガタムシがいるとのことだったので採りに行ってみました。2回ほど行ってみたのですが、ノコギリクワガタのつがいや、カブトムシなど合計20匹ぐらい取れました!虫のエンゲル係数がえらいことになっています・・・

さて、今回は昨日のプリザンター×Mauticのオンラインセミナーの続きの動画の公開します。

reedex.connpass.com

 

 動画公開その2

今回の動画は、「プリザンターとオープンソースMA「Mautic」で実現する効率的なマーケティングオートメーション③~Mauticソリューションご紹介その2」です。

 プリザンターとオープンソースMA「Mautic」で実現する効率的なマーケティングオートメーション③~Mauticソリューションご紹介その2

実際にMauticの画面を見ながら、設定の方法やグラフの表示方法など、デモンストレーションを行っている動画です。株式会社Cuonの寺崎様にご説明いただきました。

セミナー動画

 

まとめ

今回は昨日のプリザンター×Mauticのオンラインセミナーの続きの動画の公開させてもらいました。明日は最終日、プリザンターとMauticの連携についての動画となります。お楽しみ!

 弊社では、1時間単位でご相談頂けるサービス「気軽 ni プリザンター」をご提供させてただいています。Zoomなどのオンライン会議を利用し、全国どこでもご対応させていただくことが可能です。ぜひお気軽にお問合せください。

それでは、今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。