オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)ブログ

オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)のブログとサービス情報サイトです

カテゴリ : お知らせプリザンターとは?使い方スクリプト・スタイル環境構築事例動画

2021年度Implem Partner Awardで「Blog of the Year 」を受賞しました!

f:id:h-ogawa-reedex-co-jp:20211130163906p:plain

2021年度Partner Award受賞企業発表 | Pleasanter より引用

 

こんにちは。
リーデックス小川です。

今回はご報告です。

先日開催されました2021年度Partner Awardで「Blog of the Year 」を受賞しました!ありがとうございます!

2021年度Implem Partner Awardで「Blog of the Year 」を受賞!

プリザンターのブログとしては、おそらく最も古く開始したブログだと思います。

2017年10月にプリザンターを知ってから、丸4年(もう4年も経つんですね・・・)、セミナーやブログを通じてプリザンターを広く認知させるために、少しはお役に立てたのかな?と思います。

ブログを書いた当初は、まだインターネット上にプリザンターの情報も少なく、マニュアルも十分に整備されていなかったので、使い方や機能を中心に書かせていただきました。

公式パートナー様やトレーニング参加者様、セミナー参加者様、また、お問い合わせいただいたお客様から「ブログ見ています」と言われ、シンプルにうれしいかったと共に、ブログ継続の励みになりました。

最近では、公式マニュアルで使い方や機能の説明が充実してきているとともに、他社様のブログやキータ、個人ブログなどでもプリザンターを紹介されることが多くなってきていますので、今後は、いままでの構築経験、トレーニング講師経験を元に、ノーコード、ローコード開発ツールとしてプリザンターをより魅力的に伝えるために、ブログを中心とした情報発信を頑張っていきたいと考えています。

今後も、一緒にプリザンターを盛り上げていければと思います!

 

弊社では、1時間単位でご相談頂けるサービス「気軽 ni プリザンター」をご提供させてただいています。Zoomなどのオンライン会議を利用し、全国どこでもご対応させていただくことが可能です。ぜひお気軽にお問合せください。

 

また、スクリプトやスタイルを利用したカスタマイズについてご支援させていただいております。スクリプトについて相談したい、業務を改善のために実現したい機能がある、や、本記事や過去の記事のスクリプトを応用したい、などありましたら、お気軽にお問合せください。

 

それでは、今回はこの辺で。
最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。