オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)ブログ

オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)のブログとサービス情報サイトです

カテゴリ : お知らせプリザンターとは?使い方スクリプト・スタイル環境構築事例動画

【9/4】新機能&事例を自社業務に生かす! 30分プリザンター濃縮トレーニング③を開催します!

こんにちは。
リーデックス小川です。

マイカーが壊れ、修理に1か月かかるといわれているため、どうしようか考え中です。車で出かけられないため、自粛期間同様、近所での活動が中心となっています。早く何かしらの結論を出さないとダメですね。。。

さて、今回は告知になります。お昼休みに開催する30分濃縮トレーニング第2回目を9月4日12:15より開催します。

 

reedex.connpass.com

 

今回は、通知機能とリマインダーを中心にトレーニングしていきたいと思います。

データの変更を知らせる通知機能は、通知内容を柔軟に変更することができるようなりましたので、具体的な設定を行い、動作について確認いただこうと思います。

また、指定した時刻・周期で自動通知するリマインダーは、送信先を柔軟に変更することができるようになったので、こちらも具体的な設定を行い、動作を確認していきたいと考えています。

また、トレーニング終了後に15分間、個別のご質問についてご回答いたしますので、お時間がある方は、ぜひご質問ください。

 

弊社では、1時間単位でご相談頂けるサービス「気軽 ni プリザンター」をご提供させてただいています。Zoomなどのオンライン会議を利用し、全国どこでもご対応させていただくことが可能です。ぜひお気軽にお問合せください。 

 

それでは、今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。