オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)ブログ

オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)のブログとサービス情報サイトです

カテゴリ : お知らせプリザンターとは?使い方スクリプト・スタイル環境構築事例動画

1時間単位のコンサルティングサービス「気軽 ni プリザンター」始めました!

こんにちは。
リーデックス小川です。

先日、マウスの調子がおかしかったので、Amazonで新しいものを購入しました。あまり高くなかったのですが、思った以上に使いやすく、うれしい誤算となりました。コストパフォーマンスが高い商品が買えるとテンションが上がりますね。

さて、今回は、導入や運用で困っている方へ、リーズナブルな価格でご相談可能なサービスについてのお知らせとなります。

もやもやしていること、わからないこと、ありませんか?

無料セミナーや講習、ブログでのご質問をお受けしていると、

  • プリザンターを使ってみたけど、自分がやりたいことができるのかどうかがわからない
  • 具体的なEXCELや今のシステムの画面を見ながら相談したい
  • 実現したい機能はあるけどデフォルトの機能なのかカスタマイズが必要かの判断がつかない

など本格的な導入前にわからないことを気軽に相談したい、というご要望を多く頂いています。導入後も、使ってみたけどこういうことができないのかをまずは短い時間でお手軽に聞きたい、というご要望もいただきました。

プリザンターは無料で利用ができる非常に高機能なWebDBなのですが、それゆえに最初の設定がすこし難しいかもしれません。また、少し使った後に、できること、できないことが分からずにもやもやしている方もいらっしゃると思います。

1時間単位でのコンサルティングサービス「気軽 ni プリザンター」

そこで、どのようにアプリケーションを作っていくか、また、カスタマイズをしていくか(カスタマイズを依頼するか)など、1時間単位でご相談頂けるサービス「気軽 ni プリザンター」を始めました。Zoomなどのオンライン会議を利用し、全国どこでもご対応させていただくことが可能です。インプリム社の公式マニュアルや、本ブログなどを読んでもわからない場合など、ぜひお気軽にご利用いただければと思います。

詳細は、別のページにまとめましたので、下記ページをぜひご覧いただければと思います。

pleasanter.hatenablog.jp

 

それでは、今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。