オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)ブログ

オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)のブログとサービス情報サイトです

カテゴリ : お知らせプリザンターとは?使い方スクリプト・スタイル環境構築事例動画

プリザンターとMA(マーケティングオートメーション)で効率的にマーケティングを行うには?

こんにちは。
リーデックス小川です。

ゴールデンウィークも終わりましたが、今年はコロナ禍の影響もあり、ほぼほぼ家で過ごしました。何もないと面白くなかったので、夜ご飯は5日間連続でパーティーをしました。と言っても、巻きずしパーティー、タコパ―(たこ焼きパーティー)など、どんなものでもパーティーにしてしまう、というものです。少し強引でしたが、楽しい気持ちになったので、気分でだいぶ変わるものだなーと思いました。

 今回は、プリザンターとMA(マーケティングオートメーション)を使って効率的にマーケティングを行うには、どうやって行けばよいかについて、書いていきたいと思います・・・ですが、告知となります(笑)。

 

リーデックス2回目のオンラインセミナーを開催します。

第2回目のオンラインセミナーは「 プリザンターとオープンソースMA「Mautic」で実現する効率的なマーケティングオートメーション」です。

今回は、オープンソースMA「Mautic」のご紹介と、MAについての概要についてご説明を行います。また、Mauticとプリザンターと連携してマーケティングや営業の効率化ができるリューションについて説明させていただこうと思っています。

開催概要

日時:2020/05/19(火) 15:00 〜 16:00
費用:無料
開催:オンライン

 

参加を希望される方は、事前に登録が必要です。詳細と事前登録については、下記サイトをご参考ください。

reedex.connpass.com

 

無料で開催されますので、どしどしご応募ください。