オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)ブログ

オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)のブログとサービス情報サイトです

カテゴリ : お知らせプリザンターとは?使い方スクリプト・スタイル環境構築事例動画

認定証をいただきました!と、ユーザ会のお知らせ

こんにちは。リーデックス小川です。
少しだけ報告と告知をさせてください。


この度、インプリム社よりパートナー認定証をいただきました。

写真だとわかりづらいかと思いますが、持つと重量感があり、とってもかっこいいです。これまで以上に頑張っていきたいと思います!

 

もう1点です。すでに、プリザンターの公式Twitterなどで告知されていますが、第一回のユーザ会が開催されます。

pleasanter.connpass.com

 

ありがたいことに、すでに残り枠1名(LT枠)となっています(2/26 20:40現在)。当日は、私も少しお話させていただく時間をいただいていますので、プリザンターの出会いから現状を少し話をさせてもらえればと思っています。新しくなったインプリムさんで行いますので、今から楽しみです。参加される方は、ぜひ一緒に盛り上がっていきましょう!LT枠1つ残っていますので、ぜひ参加してみてください!