オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)ブログ

オープンソースのローコード開発ツールのプリザンター(pleasanter)のブログとサービス情報サイトです

カテゴリ : お知らせプリザンターとは?使い方スクリプト・スタイル環境構築事例動画

2018-01-18から1日間の記事一覧

プリザンターとは何だ?~②情報共有の課題 その1

「プリザンターとはなんだ?」シリーズは、プリザンターを始めて知った方向けに、プリザンターの概要をご紹介している全6回の記事です。本記事の最後に、各記事へのリンクがあります。 前回のまとめと本記事の概要 こんにちわ。リーデックス小川です。 さて…

プリザンターを試すための環境を用意してみる~仮想マシン準備編その1~

はじめまして。株式会社リーデックスの松村と申します。私は主にインフラ回りやインストール関連の記事をメインに担当して作成して行く予定です。※少し技術的な要素が強い内容が中心になると思いますので、興味のある方のみご覧になっていただければ良いかと…

プリザンターをインストールしてみる

こんにちは。リーデックス佐藤です。 さて、前回「プリザンターとは何だ?」でプリザンターについてざっくりとした紹介をさせて頂きましたが、とりあえずインストールして使ってみないことにははじまりません。なので、今回はプリザンターのインストール手順…

プリザンターとは何だ?~①他の人が少し掘り下げてみる。

「プリザンターとはなんだ?」シリーズは、プリザンターを始めて知った方向けに、プリザンターの概要をご紹介している全6回の記事です。本記事の最後に、各記事へのリンクがあります。 始めまして、リーデックス小川です。 始めまして、リーデックス小川です…

プリザンターとは何だ?

※本記事は、2018/1/18に投稿したこのブログの最初の記事です。当初の面影を残したいため、以下本文は当時のまま残します。 はじめまして。株式会社リーデックスのエンジニアの佐藤です。 この度、弊社でプリザンターに関するブログを立ち上げることとなりま…